ブログblog

小学生の生徒さんー悪いことしたなあ、と反省していたこと。

以前、ちょっと指導の失敗だったかなあ・・・、と思っていた生徒さん。
ぽちゃぽちゃしていて、まだ幼い子に、私は国語への思いが勝って、叱ってしまったことをとても反省していた。

お母さまにお話しても、全然!とおっしゃっていたけれど、ご本人は、3週お休みされた。
どうなるかな?と思っていたけれど、復帰されるらしい。
それも、最近はしっかり文章を読むようになって、カラ―テストの点数が、結構100点を取られるようになったそうである。

可愛そうなことしてしまったな、と思っていたので、とりあえず、会って、ごめんね、と言ってから、また、仲良くなれたらいいな、と思っている。

公開:2021/11/26 最終更新:2021/11/26
ページトップへ