ブログblog

嬉しい知らせー数学 学年で一番の高校生!教えているのは櫻井です。(笑)

今日、あるお母さまからご連絡があり、高校生の男子がいつの間にかとても成績を伸ばしていたということを知りました。
そんなに熱心に勉強している様子でもなく、青春を謳歌しているというようなご報告ばかりお聞きしていたのに、とんでもない成績でした。
ご本人が教えてくれなかったのです・・・。

数学、一学期なあんと学年で一番だったのだそうです。
中学校の時には見たことのない成績だということでお喜びでした。

実は、ちょっとだけ張り合いたいのですが・・・。
U先生ごめんなさい。

数学を教えているのは、なあんと私なのでした!

こういうところ、私って、子どもですよねー!

公開:2021/11/18 最終更新:2021/11/18
ページトップへ